レッスン料金


【ヴォイスヨガ】

グループレッスン  ¥3000 

528Hzの音の効果には、私たちの壊れた細胞を回復・修復し、脳を活性化してくれると言われています。
レッスン中は常にこの音楽が流れ、優しい音色の中で呼吸を整えながらヨガを行うことで心と身体のバランスを整えていきます。

レッスンのはじめと終わりには大きな声で『OM』を唱えます。
『OM=AUM』は“すべてのはじまりの音”といわれています。どのようであったか(過去)、どのようであるのか(現在)、どのようになるのか(未来)、これらがすべて集約されています。オームという聖音は、私たちの内側にある本質、プルシャ(真我)であり宇宙全体の原理とも言えるのです。
私たちは70%が水分で出来ています。ですからこれを声の響きでご自身を共鳴させると、身体は活性化し、調和が保たれるのです。

そしてハンドチャイムという音色を使用し、ご自身のエネルギーフィールドの調整と、骨格調整(ヨガ)を施します。最後は音叉でハートチャクラを活性化させ筋肉や細胞へ働きかけていきます。

プライベートレッスン (70分)
¥12000


 マンツーマンで行うレッスンです。
まずはカウンセリングをしながら、ご自身だけのレッスンプログラムを作成します。

時間や仕事に追われて心や身体はバランスを崩し不安定になりやすい環境の中で私たちは暮らしています。

呼吸は自律神経を整えて、精神を安定させます。筋肉や細胞の一つ一つに働きかけ緊張や弛緩を与えながら、リラックス・ヒーリング効果を高めパフォーマンス力の向上にも役立ちます。
その上で身体を動かすということは、骨格の歪みを解消し、内臓の働きの活性化、病気を未然に防ぐことも可能なので、結果、健康的な心と身体を手に入れることができます。

さらに音叉療法を施します。
音叉の効果は耳で聞くだけでも癒しの効果が高く、音色にも様々なものがあります。 身体に直接振動を伝え、緊張した筋肉や壊れた細胞を回復・修復していきます。

是非、体感しにいらしてください!
※現金又は、クレジットカードでのお支払いが可能です。